So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

温泉水 [美容]

「財宝」 は鹿児島のシンボルである「桜島」から10km程、南下した鹿児島県垂水市の地下1,000メートルの深さから55℃の高温で湧き出ています。
桜島のエネルギーをたっぷりと蓄えた「財宝」は水道水や浄水器、製水機の水とは違う、ミネラルを含んだ弱アルカリ性のミネラルウォーターで、軟水ですのでとってもまろやかでおいしい飲む温泉水です




タグ:温泉水

共通テーマ:健康

ストレートヘアアイロン [美容]

美容師さんのおすすめストレートヘアアイロン

楽天1位!



共通テーマ:美容

ダイエット [美容]

ダイエットに関心の高い方が多い女性は多いですが、
自己流のダイエットで成功する人はなかなか居ませんね

創業55周年のソシエが、長年の実績とノウハウからお客様の体質やお悩みに合わせて最適なプランを提案してくれるようです

お腹・背中・下半身・二の腕…豊富なメニューの中から、あなたにピッタリのコースを選んで、
効率よく痩せられる身体づくりに取り組んでくれるようです

本気でやせたいなら いますぐ

しかも 最初に宣言した以上に減量出来たら、成果に応じて最大10万円分のエステティックチケットをプレゼントしてくれるようなので 余計ちからがはいりますね


タグ:ダイエット

共通テーマ:美容

田中麗奈 [美容]

女優、田中麗奈(35)が、5日に結婚したことを同日に所属事務所を通じて発表した。関係者によると、お相手は東京都内の病院で副院長を務める40歳男性。スポーツマンタイプのイケメンで、昨年夏に2人の知人から偶然に同じ人物を紹介され、縁を感じて交際に発展したという。田中は「誠実で穏やかな人柄に惹かれた」と文書で喜びのコメント。10代から“なっちゃん”の愛称で親しまれてきたスター女優がついに人妻になりました

 所属事務所によると、お相手は40歳の医師で、昨夏に知人の紹介で知り合った。この日、東京都内の区役所に2人で婚姻届を提出。放送中のNHK主演ドラマ「愛おしくて」(火曜後10・0)がすでに撮了し、一段落ついた時期を選んだようだ。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。挙式や披露宴は未定。

 複数の関係者によると、夫は東京都内の病院で副院長を務める医師で、細マッチョなスポーツマンタイプのイケメン。昨夏、田中は2人の知人から「いい人がいる」とそれぞれ紹介された際、偶然にもやってきた相手が彼だったという。縁を感じて真剣交際をスタート。医療に対する志の高さなど尊敬できる人柄に触れ、自然と結婚を意識していった。

 田中は1998年に女優デビューし、同年に清涼飲料水「なっちゃん」のCMで全国区に。アイドル女優を経て演技派女優に成長した近年は毎年のようにドラマに主演。先月末には「愛おしくて」のPRでサンケイスポーツの取材に応じ、理想の男性については「会話中とか、ふとしたときにユーモアを感じさせる人」と夫を“想定”していたのか、満面の笑みで語っていた。故郷・福岡の郷土料理のがめ煮(筑前煮)が得意と明かし、彼の胃袋もつかんでいたようだ。

 直筆署名入りの書面でコメントした田中は「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」と報告。「今後は良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたい」と誓った。結婚を糧に、ますます演技に磨きがかかりそうですね
タグ:田中麗奈

共通テーマ:お笑い

スパーレ [美容]

自宅で温泉気分。話題の水素をお風呂でも

■浴槽にしずめスイッチを押せば水素発生
■温泉さながらの保温効果を維持
■充電タイプなので取り付け工事不要




タグ:スパーレ

共通テーマ:健康

口元のヒゲやあごの毛を処理 [美容]

しばらく放置していると、うっすらと生えてくる口元のヒゲや、妙にちくちくするあごの太い毛。男性でもないのにヒゲ剃りなんて……と思いつつも、口元のムダ毛に神経質になっている人もいるのではないでしょうか。口元のヒゲやあごの毛の処理について、女性のみなさんに聞いてみました。

Q.口元のヒゲやあごの毛を処理することはありますか?

ある 52.6%
ない 47.4%

半数以上の女性が、口元のヒゲやあごの毛を処理していると回答しました。どの箇所をどのようにして処理しているのか聞いてみました。

■口元の産毛はかみそりで

・「うぶ毛みたいな毛が口周りに生えているので、それを剃る」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「洗顔したときに、一緒に口元のヒゲも剃る」(25歳/不動産/事務系専門職)

・「口もとのヒゲは恥ずかしいので逐一処理します」(31歳/その他/その他)

鼻の下や唇の周辺に生える産毛は、正面から見るとさほどでもありませんが、横顔を見たときにはかなり目立つものです。こまめに処理せず伸ばし放題だと本当に髭が生えているように見えることもあります。

■太い毛は毛抜きで根こそぎ処理

・「顎に眉毛くらい太い毛が1~2本生えてくることがあるので、都度毛抜きで抜いている」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「あごにちろっと1本生えてくることがあるから毛抜きで抜く」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「口や顎の太い毛は抜く」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

他の薄い産毛に交じって妙に存在感のある太くて黒い毛が生えてくることはありませんか? こういう毛は剃ってもプツッと黒い点になってしまうため、抜いている人が多いようです。毛嚢炎にならないよう、清潔な毛抜きを使用しましょう。

■口元の毛から一生解放されたいなら

・「鼻下は脱毛してる。薄く黒くなるので」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「フェイス用シェーバーで剃る。顔脱毛をしているのでほとんど生えてきませんが」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

何度も処理するのは手間もかかるし、肌も荒れるからやりたくないという人は、顔の脱毛という手もあります。産毛がないだけで化粧ノリもよくなりますし、顔全体が明るい雰囲気になります。少しお金はかかりますが、やってみる価値はあるかもしれません。

女性といえども完全に男性ホルモンがないわけではないので、髭が生えてきてもおかしくはありません。あごの太い毛は一晩で想像以上に成長します。特に人前に出るときは油断は禁物。しっかり鏡でチェックしてから出かけましょう

共通テーマ:美容

進化したチアシード [美容]

栄養の種といわれるスーパーフード

進化したチアシード



共通テーマ:健康

美顔器 [美容]

イオン 導入・導出型 美顔器

女性だけではなく メンズもOK!


タグ:美顔器

共通テーマ:美容

水素水とは [美容]

水素水とは?

水素水とは、医学的には「水素豊富水」といい、水(H2O)の中に水素原子(H)と水素原子(H)が結合した水素分子(H2)が豊富に含まれている水のことです。その水素分子の作用により、20種類以上の疾患や症状に対する効果効能が医学的な臨床試験により証明されています。

1.飲むことによる効果

水素に期待される効果は、体内で発生した悪玉の活性酸素を除去してくれることです。この効果を活かすためにも、活性酸素が大量に発生しがちな以下のようなタイミングで摂取すると、活性酸素の害から身体を守ることが期待できます。•運動やスポーツをする時•ストレスを感じた時•紫外線を浴びた時•喫煙や飲酒時•空気の悪いところに行った時•睡眠不足の時

体内の老廃物を除去してくれるんですね。

2.化粧水としての効果

水素は、さまざまな病気を引き起こす原因と言われる“活性酸素(ヒドロキシルラジカル)”を身体から除去する働きがあるという研究結果によって注目された成分です。「活性酸素」は老化とも深い繋がりがあり、美容においても肌に悪影響を及ぼすと考えられているため、この活性酸素を除去する働きがあるという水素水は、美容業界においても関心を集めています。

肌表面から水素水を浸透させることで、肌細胞にいる活性酸素を水素が除去します。それにより、シミの原因となるメラニン色素の過剰な増加を抑え、コラーゲンの再生や肌サイクルの正常化に働きかけると考えられました。さらに、炎症による肌荒れや乾燥肌にも効果があるのではないかと言われています。
タグ:水素水

共通テーマ:健康

秋バテ [美容]

◆秋バテが秋デブを招く

秋バテを招く大きな原因は内臓が冷やしているため。

夏の間、アイスクリームやそうめんなど、冷たいものばかり食べていませんでしたか?

また運動をあまりせず、冷房が効いた環境にずっといたりしませんでしたか?

このように体を冷やしていたこと、室内と室外の温度差が激しかったことで自立神経が乱れ、だるさや食欲不振を招いているのです。

体を冷やし続けると、内臓が冷え代謝が悪くなります。すると燃やされるはずだった脂肪が燃えず、体の中に蓄積されてしまいデブになりやすくなります。

また自立神経が乱れると、ホルモンバランスも乱れてしまい、ダイエットに大きな影響を与えてしまうことも。

このまま放置しておくとさらに太りやすくなるだけでなく、健康にも悪影響を及ぼしてしまいます。

今のうちにケアをして秋バテを解消することが大切ですよ。

●食事を見直す

秋バテを解消するために食事内容を見直していきましょう。今も冷たいものばかり食べていませんか?

冷たいものばかり食べ過ぎると、体を冷やすだけでなく、胃もたれを起こすこともあります。

温かいものを食べて体を温めるようにしましょう。

また食欲の秋だからといって食べ過ぎるのもNG。

食べ過ぎてしまうと胃が活発になり「ガストリン」というホルモンが分泌され、胃液の分泌を促すように働きます。

胃液が出すぎてしまうと、胸焼けを起こす原因になったり、食欲不振を招くことになってしまうのです。

胃にストレスを与えないようにしながら体質を少しずつ改善するようにしましょう。

●適度な運動

夏に冷房の効いた場所に居続けたため代謝が悪くなり、自律神経が乱れているようになっています。

そこで適度な運動を行って体の内側から温めるようにしましょう。

毎日運動を行うことで自律神経の機能を回復させることができますよ。

ウォーキングやストレッチなど続けやすい運動をおこなうようにしてくださいね。

●湯船に浸かる

夏は暑くてシャワーで済ませがちだった人は血行が悪く、老廃物も溜まりやすくなっています。

するとむくみがおこり、秋太りに繋がりますよ。

代謝を回復させるためにも毎日湯船に浸かるようにしましょう。

38度~40度のぬるめの温度でゆっくり入ることでリラックス効果が生まれるだけでなく、代謝を上げて老廃物が流れやすくなります。

お気に入りの入浴剤を入れてリラックスタイムを楽しんでください
タグ:秋バテ

共通テーマ:美容

SEO対策テンプレート