So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

深田恭子 [芸能]

女優の深田恭子さんが6月12日、同じく女優の多部未華子さん、永野芽郁さんとの“3姉妹”ショットをInstagramで公開したそうです

 「#三姉妹だぞっ」とハッシュタグを添えて、UQmobileのCMシリーズで3姉妹役として共演中の多部さん、永野さんとのプライベートショットをアップした深田さん。次女の多部さんが出演中の舞台「ニンゲン御破算」を、末っ子の永野さんから「おねえちゃんの舞台を一緒に観に行きませんか?」とのかわいらしいお誘いを受けて観劇したそうで、終演後には3人で食事に行ったことを明かしています。

 永野さんからの誘いに深田さんは、「連続テレビ小説『半分、青い』の撮影で忙しいはずなのに」(原文ママ)と目をハートにさせて大喜び。舞台上の多部さんについても、「可愛らしくて声が透き通っていてダンスがキレッキレでした」とべた褒めしており、「あぁ可愛い妹達がいて私は幸せ者です!」とシスコン長女っぷりを発揮したコメントも残していました。長女デレデレ!

 また永野さんもInstagramに3ショットをアップしており、「お姉ちゃんたちとご飯に行けました!」「そして深田さんと足つぼに 笑」と大好きな姉たちとの時間を楽しんだ様子。美人3姉妹ショットにファンからは、「三大美女!」「いつ見てもかわいい三姉妹」「見ているだけで幸せです」「プライベートでも仲良しで嬉しい」など歓喜の声が多くあがっています。
タグ:深田恭子

共通テーマ:芸能

嫌いな芸人ランキング1位 [芸能]

アキラ100%が、10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。「嫌いな芸人ランキング1位」に選ばれたことに持論を述べたそうです

「日経エンタテインメント!」7月号で発表された「好きな芸人ランキング」。1位はサンドウィッチマンが初の首位、2位、3位、4位はそれぞれ、明石家さんま、ビートたけし、タモリというお笑いBIG3、5位はこの4月から『あさイチ』(NHK)の新MCに就任した博多華丸大吉がランクイン。

一方、「嫌いな芸人ランキング」で1位に選ばれたのがアキラ100%。投票意見として「公共の電波で流して良い芸ではない」というものが多かったそうだが、東野幸治から「それはもう出たときから覚悟の上」と指摘されたアキラは、「そうです!」と力強くうなづき、「これは本当にパクチーみたいな芸なんで、好き嫌いがむちゃくちゃ分かれるんですよ」と主張。続けて「好きな人はすごい好きですし」と訴えたが、ダウンタウン松本人志から「ちょっと例えがよく分からない」と注意された。

するとアキラは「例えとかそういうのがダメでこうなってますから」と、行きついた芸風を語っていた。

アキラは2015年、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)のネタ見せ企画「山-1グランプリ」で初めてテレビに登場。そこで「ダウンタウンチルドレンですよ!」と松本に言ったのだが、松本からは「違うわ!とあっさり否定されていた。

また優勝後ブレイクのきっかけとなった『R-1ぐらんぷり2017』(フジテレビ系)で審査員を務めたヒロミからは「つまらないって言うけどもともとそんなに爆笑じゃないんだから」と言われるなど散々だった。

共通テーマ:お笑い

高橋真麻 [芸能]

2018年4月、1カ月で4キロのダイエットに成功したことをブログで明かした高橋真麻(36)。

 2月末に56キロを超えての一大決心だったようです

《女性は痩せる時胸から痩せると言いますが 本当にその通りで》と謙遜していたが、5月初めのお昼、銀座でバラエティ番ー組のロケ中の真麻をお見かけしたらーー。

 3カ月半前と比べて頬や腕は、ほっそりして見えるが、有吉弘行も褒めるバストは健在。真麻は、現在全国ネットの地上波レギュラーが4本の活躍で、私生活も充実。

「先日テレビで恋人の不動産会社社長のことを『慶應卒で、背が高くて、自分大好き。石原良純さんにそっくり』とノロケたほどで、交際は順調。結婚話も出ています」(テレビ局関係者)

 だが、6月6日のブログでは、

《先週、先々週は何だか心労があったりで 食べ物をアップはしていましたが 完食はしていなかったので 結果ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました》

 と語っている。心労とは一体なんなのか……。
(週刊FLASH 2018年5月29日号)
タグ:高橋真麻

共通テーマ:芸能

SEO対策テンプレート