So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

戸田恵梨香 [芸能]

戸田恵梨香(30)が主演を務め好評を博したドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の打ち上げが12月14日、都内のレストランで行われたようです

「最終回の放送日だったこの日、戸田、ムロツヨシ(42)ら出演者は、打ち上げ会場で放送を鑑賞しました。戸田とムロは以前から仲が良く、常に雰囲気のいい現場でしたが、それが高視聴率につながりましたね」(番組関係者)

 最終回は視聴率13.2%と、有終の美を飾った。

 放送終了後に、近くのメキシコ料理店に場所を移した宴を、戸田が後にしたのは午前2時半ごろ。店を出ると、鼻をすすりながら目に涙を浮かべた戸田は、馴染みの女性スタッフとハグでお別れ。最後は、見送りのスタッフたちに深々とお辞儀をして会場を後にした。

「戸田さんは交際していた俳優の成田凌と、10月に別れたと伝えられています。次の大きな仕事は、次秋からの朝ドラ『スカーレット』のヒロイン。恋人と別れ、4月からは撮影のおこなわれる大阪に引っ越します」(芸能関係者)

 女優デビュー作だった2000年の朝ドラ『オードリー』ではヒロインのオーディションに落ち、小さな役での出演だった。そこから18年間で、大きく成長した。

「役者としての第2章のスタートだと思ってこの作品に入りましたが、『大恋愛』を私の代表作のひとつにしたいと、今思っています」

『大恋愛』のクランクアップでは、こうコメントした戸田。代表作も得て、朝ドラでまた来年、大きく飛躍する。
タグ:戸田恵梨香

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。