So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

別れた妻の下半身の話題を暴露 [日記]

世の中には言って良いことと悪いことがある。大人になってそのルールを守れないような人間は、最低のクズ。ましてや別れた妻の下半身の話題を暴露するなど、とんだルール違反だ。

■YouTubeで暴露

インドネシアで今、31歳のイケメン・ドラマ俳優Gが「ロクでもない奴、最低だわ!」と話題になっている。もはや、すべての女性たちを敵に回してしまった感じだ。

33歳の美人女優Fと2014年まで夫婦だった彼は、先月15日に有名YouTubeチャンネルの動画に出演。30分にわたるインタビューのなかで、Fとの結婚生活についてあれこれ暴露した。

役者として自分より格が上で、人気も高いFに対するやっかみもあるG。元妻の悪口は次第にエスカレートしていった。

■元妻の体について赤裸々に

Gはそこで、かりにも息子を1人なした間柄であるというのに、元妻Fに関して驚くような言葉を口にした。

「彼女は下半身が臭い。魚の塩漬けみたいなニオイがするんだよ。」

Fは地位も名声もあるセレブリティで、すでに別の男性と再婚して幸せに暮らしている。このことを忘れたかのような、大変ふざけた口調であったという。

■Fと現在の夫が訴訟の準備中

大変な侮辱と名誉棄損があったとして、Fと彼女の現在の夫で俳優のSはすぐさま訴訟の準備に入った。Fの代わりに姉が記者会見を開き、以下のように述べている。

「Fには子供がおり、夫もおります。このたびGたちがしたことは、インドネシアのすべての女性を冒涜し、傷つけ、その夫や家族にも恥をかかせるような、きわめて不道徳な行為です」

「Gの下品な言葉に爆笑するなど、そのYouTubeチャンネルの所有者でインタビューを行なったTVパーソナリティ2名についても、強い不快感と怒りを覚えます」

共通テーマ:日記・雑感

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。